~オイルマッサージ~ LEON
片野店:093-941-1441
中津口店:093-511-0212
OPEN 11:00 ~ 24:00
(予約受付 10:00~22:30 )

~頭ほぐし専門店~ Ryu
電話:093-521-7707
OPEN 11:00 ~ 24:00
(予約受付 10:00~23:00 )




ここではお客様から多くお問い合わせがある内容を載せております。是非参考にご覧ください。
この他の質問はお電話にてお問い合わせ下さい。

マッサージをうける時はどんな格好ですか?
男性は紙トランクスかハーフパンツをお選び頂けます。女性は紙ショーツ+巻き巻きタオルを着て頂いております。
クレジットカードは使えますか?
はい、ご利用頂けます。お会計前にお申しつけ下さい。
シャワーはありますか?
はい、ございます。
施術前にシャワーを浴びる事もできます。
施術後はシャワーかホットタオルでの拭き取りをお選びいただくことが出来ます。
アロマオイルの香りは残りますか?
無臭のものをお選びいただけます。
また、お好みの香りや体調に合わせてオイルをブレンドする事も出来ます。
カップルで行っても大丈夫ですか?
もちろんです。
男性の方にも、女性の方にも、当店にて使い捨ての下着を無料でご用意致しております。男性の方にはバスローブ、女性の方には、バスローブの他にまきまきタオルやハーフパンツなどもご用意致しております。マッサージは大判のタオルケット(冬はふかふか毛布)等で身体をスッポリと覆った状態で行っていきます。マッサージしている部分のみ(右足をマッサージしている時は右足のみ)露出していきますのでご安心下さい。是非、お友達同士やカップルで一緒にお越し下さいませ。

 

カードは使えますか?
はい、ご利用頂けます。
頭のみの施術ですか?
30分では頭周り、60分では頭に加え肩首のほぐし、90分ではお身体の気になる箇所、120分ではお身体全体を、うつ伏せや横向きなどの体勢でほぐしていきます。(横向きは抱き枕を使用)
着替えはありますか?
申し訳ございません。お着替えはございません。
ヘアスタイルの崩れが気になります。
施術後はアイロンやコテ、スプレー、ワックスなどが用意されたパウダースペースをご利用頂けますので、お出かけ前でも安心してご来店ください。
イビキをかいてしまいそうです、、
全てのブースに1つずつスピーカーを埋めこんでおり、両耳から均等にBGMが聴こえるつくりになっております。そのためイビキなどはさほど聞こえないのでご安心くださいませ。

ページトップ
ホームに戻る



Copyright (c) 2014 Leon. All rights reserved.